試合結果

明治神宮クリテリウム クラス3A 8位
 序盤に脚を使わず、最後の着順で昇格を狙う予定であった。予定通り、良い感じで最終周を迎えた。メンバーを見る限りでは、ゴールスプリントに持ち込まれたらマズそうなので、Uターン後の向かい風区間が終わった直後に早掛けしようと考えていた。しかし、現実は厳しかった。Uターン箇所で、落車が発生し、集団は2分割に… なんとか最終コーナー前には追いついた。だが、すでに立ち向かえるはずも無く、7位でフィニッシュ。

 上半身の筋力不足のせいか、ゴールスプリントでバイクを全く振れなかった。昨年よりも上半身が大きくなったが、まだまだ足りない。1年生の間にクラス2へ昇格せねば…

 お忙しい中、OBの皆様・3年生の先輩方、応援ありがとうございました。
 また、高校生の方山、塩田・現役部員の方々、応援や立哨、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.02.20 12:51am

    SECRET: 0
    PASS:
    このレースで昇格しようとすると、独特のルール(短い距離、最終ポイントへの偏重付与)に鑑みてその戦略を取らざるを得ず、1回の小さなアクシデントでも致命的になってしまうね。
    ただ走りにはかなり余裕が出てきたようなので、次回は積極的・主体的にいけば、昇格も現実のものとなるでしょう!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP