練習報告

更新遅れてしまいすみません。沖縄では天気に恵まれない中でも充実した練習をすることができました。春に向けた乗り込み以外にも、皆で一緒に生活を送れたことは純粋に楽しかったです。よい思い出になりそうです。

2/24ふんがわー宜野座161km
この合宿中は徹底的にペダリングを見直した。内股ペダリング矯正。いい感じ。登りを繰り返しても例のもも内側のねばっこい疲れも感じない。

2/25ふんがわー辺戸岬ーふんがわー羽地ダム178km。

大雨で手の感覚がなかった笑。精神的に鍛えられた。ブレーキをもっているのかすら途中でわからなくなったが、そんななか堀田がすごい勢いでダウンヒルしてってびびった笑。そんな二列ローテがものになってきた。そしてシモンがスイスから帰国!インカレのけがも癒え、いよいよ全体練復帰です!

2/26雨…。寒い。午後になっても止まず、自主練。16時になって止んだから出ようとしたら、また雨 。俺が諦める中、北見が走っていった。偉い!余談ですが、この合宿中、いつもより勉強もちゃんとできていて充実した気分wそして何より夜のイオンへの買い出しが至福w井本さんのサポートもありがたすぎる。

2/27オフ日。昨日ちゃんと乗れなかったので綺麗な綺麗な古宇利島へ45km。だがbutしかし曇りだったが笑 片山、シモン、田中と。長年の夢だった南国の砂浜での読書は雨のためできず…。なにげにアップダウンが大変だった。田中のゆるキャラ具合を見てると平和な気持ちになれる!笑

2/28周回+スプリント練@屋我地島115km。スプリントはバンクで乗りまくっているおかげでかかりがよくなった?か。6本すべて勝てた。珍しい。

2/29源河ー大宜味ITT+TTT、海中道路往復190km。工事に阻まれよくわからないがVTTは14分40秒くらいだと思う。TTTは6月への課題が見いだせた。まずは人材不足。これはいたい。海中道路はさすがに疲れがたまってきたか、スーパーハイペースに辛くてちぎれてしまった…。甘いな。綿井がよくついてきている。乗ればできる笑。新入生を率いてSFC軍団の頭領となることを期待。日吉組、三田組とばちばちやろうぜ~笑

3/1本部・今帰仁まわりで古宇利ーふんがわー東村ー源河150km。曇りだがようやく雨もあがり最後の本格練習を満喫。雨ばかりだったとはいえ、幸せな環境で練習させてもらいました。

途中暇で、一人生き物しばりしりとりや一人スペイン語沖縄ガイドで10kmくらいやり過ごしたこともありました。清貧がすぎて笑、栄養失調になりかけたこともありました。しかしそんな時、宇佐美さんのビタミン野菜が僕らを救ってくれました。北野からのウイダーを井本さんが運び、辺戸岬で自分が3秒チャージするという感動的なリリーフリレーもありました笑。サボテンスマイルの皆さまにもお世話になりました…。僕らがあまりに大量に米を炊くせいで、何度ブレーカーが落ちたことか…更にタコス食べ放題で暴走する僕たちをあなたは優しく、しかし確実な緊張感をもって見つめていましたね…。本当に、感謝感謝の沖縄合宿でした…。

今回の経験をへて来夏のインカレで結果をだしたいと思います。本当にサポートしていただいた皆さまありがとうございました!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP