試合結果

・チームTT : 2時間14分24秒02 (Avg 41.96km/h)、18位 (29チーム中)

昨年よりもタイムは上がっているが、装備の違いなどを考えると実質同じくらいなのではないだろうか。

1周目は順調にローテを回せたが、2周目になると実質3人で回すことが多くなる。その分自分の配分を増やして他のメンバーに負担が掛からないようにした。しかし、皆の状態と現在の平均速度の遅さに徐々に焦り始める。

3周目のに入り、宇佐美さんから現在15位というのを聞いて絶望。焦って上げるが時既に遅し。往路でこれまで大事に貯めてきた貯金を使い果たしてしまい復路はまともに牽けず。20秒くらいしか牽けなかった。しかも中盤に脚が攣る寸前の状態になってしまい一気にペースダウン。なんとか持ち直したものの、メーターの示す速度は到底目標には届かないものだった。

終わった後、しばし落胆。明日の個人TTに気持ちを切り替えた。

・個人TT (class1+2+3) : 43分24秒455 (42.57km/h)、36位 (263人中)

朝起きた時はかなりの身体の重さに絶望してたが、アップの時点ではそれほど感じなくなっていた。

スタート後はひたすら最後まで保てられるギリギリのペースを刻む。風はそれほど強くなかったが場所によって追い風になったり、向かい風になったり、横風になったりとかなり不安定だったのでギアをこまめに変えてペースとケイデンスを一定に保つようにした。

とりあえず去年からの成長を感じられることが出来たのでよかった (前年比+1.2km/h)。

たくさんの方の支援があったのにも関わらず、このような結果しか残せなかった事にとても落胆しています。個人、チームとしてもこの結果を受け止め、今後どのような事が必要か考えていこうとおもいます。

橋本先生、宇佐美総監督、川崎監督、高見澤さん、星野さん、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP