試合結果

個人ロード
16周DNF

鹿屋のペースアップに3周目で一回ちぎれ、4周目に集団に追い付いた瞬間落車。やめようかと思ったところに吉村さんたちの第2集団が後ろから来たので合流。しばらくしてメイン集団に復帰して、いくらか走る。しかしペースアップでまた千切れ、大越などとまわしてまた復帰。その後緩んだ集団の前方をうかがったが、またペースアップして足がつって漕げなくなった。グルペットに吸収されたあとは、またか!8割でおろされるこの感じ。と思いながらぴったり8割でおろされた。

山いけてなかったことと落車したことふまえると粘ったと思います。でも全然おそいですね。でもがんばります。とりあえずメディオ以下のベースは出来てるっぽいのでソリアの鬼になります。

サポートのみなさん、ありがとうございました。ゼリーとスポドリおいしくいただきました。

最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.06.11 11:43pm

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。強化ポイントは明確だと思うので、今後インカレまでの間にも実業団などのレースに出来る限り出て、一試合毎に強くなっていく自分が分かる、といった感じでいきたいね。

    • 大橋
    • 2012.06.12 9:15am

    SECRET: 0
    PASS:
    数少ないレースを見させてもらって
    ベースと、レースでの位置取りの旨さは十分と思う。あとは君自信判っている練習と、レースでの勝負勘が必要。修善寺で村上がこれには着いていけ…と言っていたそうだが、そんなことを察知する能力、レースに出て研いて下さい。

    • 片山
    • 2012.06.12 10:44pm

    SECRET: 0
    PASS:
    宇佐美さん、大橋さん

    ありがとうございます。壁破るきっかけみたいなものは感じたので一層努力します。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP