マネージャー報告

バンク練(川崎競輪場)

自分は諸事情のため、3時までの一時間だけの参加。
中島さん、中山さんの二人の周回練40。場外をやっていてかなり寂しかった。
そしてハロンを一人二回。

ここで中島さんにアドバイスしたのが、
・200Fはスタートラインにはもうすでに100%のスピードが出せていないといけない。(こういった極端な短距離の場合、後半に上げていくのは不可能、というか前半からMAXのスピードで入った方が後半はしっかり足が回るため。)
・そのために、助走の段階からかなり上げていくことが重要。
・ダンシングを始めるタイミングをあと7mほど早くする。

特に、川崎などは傾斜があるとは言えないので、助走の段階から結果が決まってしまっているようなものだ。

最近の記事

コメント

    • 大橋
    • 2012.06.16 12:22pm

    SECRET: 0
    PASS:
    伊達に高校で、マネージャーながら部を引っ張って行く立場を務めていたわけじゃないな!方山そういうアドバイスどんどん出してくれ。
    しかしフライング、、、は200のラインから上げようなんてナンセンス。中島がそれをできていなかっことを今まで誰も指摘していなかったのか、、、 

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP