練習報告

7/31 全体練@雛鶴
Dst,153km
調子がとても良かったので、充実した内容の練習になったと思う。表大垂水はペース走で。雛鶴ではかなり長い信号に捕まってしまい、前の先輩達を追うことが全く出来なかった。ただ、積極的に動くことが出来たと思うのでその点は満足している。裏大垂水では調子が良かったので飛ばしていったら吉村さんと二人になり、最後にちょっとしたスプリントのような感じになった。結局吉村さんにさされてしまい4着だったが、いい感じに追い込むことが出来た。
帰りは町田街道,R246をだらだらと流して帰宅。
今回の練習で、対向車両に対する危機感が足りていないと感じた。きちんと対向車両の危険性を認識し、注意して走行していきたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP