マネージャー報告

 10月21日(日) 群馬JCRC 天気:晴れ

8時に日吉を出発し11時20分頃に会場到着。
選手が試走に向かったことを確認し、自分もバスにてコースへ移動。

選手のゼッケンや補給で欲しい物、アナウンス、誰が周回を通過したか等を
メモを取りながらサポートをしたので、落ち着いて行動することが出来た。
サポート陣は手のひらサイズのメモがあると即座の情報を書き込めるので何かと便利だと思います。
(メモに書いた事項を後で他の人に伝えることで情報の共有、伝達ミスの予防にも繋がります

昨日気づいたことは、食事に対してぞれぞれがもう少し気を配る必要があるのではないかということです。
昨日出場していた選手の話を聞いていると脂質の多い食事をとっている人がちらほらいました。
ファーストフードやポテトチップスや油たっぷりのラーメンを試合前に食べるのはいかがな
ものかと思います。
他校の強豪選手に勝ちたいと思うならば、食事もバランス良く食べるよう心掛けて下さい。

冬季の行田戦・菖蒲町シリーズで絶対に1・2年生に昇格してもらいたので
あえて厳しい書き方をしました。
これから厳しい寒さの続くオフシーズンに入りますが来年のインカレに向けて冬も頑張りましょう!

選手の皆様お疲れ様でした。




最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.10.23 11:34pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨年の今頃、西武園で僕がチョコレートやジャンクフードを山ほど発見してこれは大変だと思いましたが、1年経って何も改善されてないのね;;
    食生活管理を強化します。もちろん、発見次第没収されるのは変わりありません。
    ファーストフードと二郎は、勝ってから食え。

    • 鈴木
    • 2012.10.25 12:36am

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    結果に直結するわけでは無いにせよ、食事への配慮をすることで長い目で見た時にプラス面に必ず働くと思います!

    今週末の慶早戦もよろしくお願い致します。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP