練習報告

11/14
バンク練@川崎競輪場
晴れ 風はそこそこ強かった
練輪 48-15
周回×20、ST200×5、1km×2
周回練の途中で左目のコンタクトが外れてしまい、集団走行をするメニューには参加できず。次からはコンタクトのスペアを常に持ち歩くようにしたい。
ST200は2本やり終えてから色々とアドバイスを頂いたので、実践してみたくて3本追加した。タイムは徐々に速くなっていたことから、もっと技術的な面で向上する余地はあると思うので、今後意識していきたい。あとはギアが軽すぎた。
個抜きをはかるだけの気力がなかったので1kmを2本。1kmをはかるのは2回目にバンクに入った時以来でかなり久しぶり。タイムはめちゃくちゃ残念な結果…。練輪で20秒は余裕で切れるようになりたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP