練習報告

流し : もがき×7 / 1時間30分、40km

久しぶりにロング行って追い込んだので疲労感が半端ない。まったく練習できる感じではなかったので、今日のテーマは疲労を抜きつつコンディションを上げるために短い時間だけもがくというメニュー。

30分間じわーと走ってアップ。身体が慣れてきてから登りでもがく。時間は坂の長さに依存して17秒から49秒までの間で計7本やった。相変わらず身体の反応が悪くて全然パワー出ないけど、もがいた事に意味があると思う。きっと強くなったはずだ。例えほんの少しでも。

パワータップ付けてないので、これからのトレーニングは精神論主体で。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP