試合結果

1月6日 行田第2ラウンド

1位昇格

足の調子もよく常に先頭にいたものの、直前のレッドブルで吐き気を催し、毎周回のスプリントではもがききれませんでした。
しかしレース中は前に位置をとっていたので、コンスタントにポイントは取ることができました。

途中、私は3Aにも関わらず、3Bで逃げている東大の方にかなり近づいてしまったので、審判の方から注意されました。申し訳ありません。以後注意します。(近づいたものの間隔は空いていたので失格ではなかった模様です。)

最後は吐き気のせいでスプリントでは置いていかれ、6位でゴールしました。
昇格できないと思いましたが、点数がばらけていたため1位でした。

これからの方針を決め次第、新しくスタートします。

サポート、応援ありがとうございました。

また、練習や相談につきあっていただいた恩田さん、吉村さん、村上さんありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • かたやま
    • 2013.01.07 9:55pm

    SECRET: 0
    PASS:
    クラス3卒業おめでとう!感動した。少しだけ休んで、また今まで以上に頑張ってください。

    • くすだ
    • 2013.01.08 11:50pm

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます
    留学が終わりましたらクラス2で一緒に走りたいです。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP