練習報告

4月27日
大垂水反復 150km

ペース2本レース3本。レース走はアタックに反応できなかったり、アタックをしかけるなど積極的な走りができなかった。

4月28日
膝が痛くてお休み。

4月29日
TT練@荒川 70km

ITT2本とTTT1本。ITT1本目は15’36でITT2本目は15’26。2本目は1本目より速く走ることがきでたが、DHバーを考慮すれば他の人に比べて遅い。

5月1日
バンク練@川崎

メニューはST200×1、F200×1、F2000×3、ST800×2
スタンディングはまだ改善できる。F200は割りとよかった。F2000は自分の時に少しペースが落ちているらしいので、先頭に出た時にペースを維持できるようにしたい。団抜き合わせのST200はゴール前で前の2人に並んでゴールすることができなかったが、形はよく理解できた。

5月2日
木曜練@多摩サイ 107km 4時間55分

田中さんと大垂水登る予定だったが、起きてみると雨が降っていたのでとりあえず中止。10時過ぎには雨雲も消え晴れていたので、外へ。翌日は練習だし、翌々日はTRSがあり、また時間も限られてたので100km程度走ろうと思い、多摩サイへ。フォームとペダリングを意識しながら、一定ペースで走る。昭島辺りで引き返し、帰宅。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP