試合結果

お台場クリテ
両日とも0.8km×15周のレース。

初日 3位
最初からちょくちょくアタックしたりして動いていたが、最終ラップの2コーナー?後に法政が落車して、それをよける為に少し脚を止めてしまったが最後に東海?の人をゴール前でさして3位。
昇格枠が2位までだったのであとちょい惜しかった。

2日目 7位
途中はかなり積極的に動いたが、最後まで決まらなかったので、スプリントに向けて位置取りしていたらゴール前で集団がぐちゃぐちゃになって、そこで良い位置をとれずにずぶずぶ沈んで7位。
前日3位だったので、昇格出来るかと思ったがダメだった。

両日とも途中で沢山動きすぎて、もっと一発集中でアタックすれば良かった。いつも途中で動きすぎている気がするので、もっと我慢するのが必要だと思う。普段の練習でもアタックせずに最後まで我慢するのを意識してみようと思う。次も頑張ります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP