練習報告

4/27 全体練 121km 4時間17分 TSS:308
大垂水反復。表裏表裏表。ペース×2、レース×3で。最初の4本は2着、5本目だけ3着。池辺の背中が遠い。
5本とも、85rpm近くでそこそこのパワーを安定して出せてるけど、インターバルに弱い。ペースなら踏み続けられるけど、そこにアタックとか高強度のふるい落としがかかると千切れてしまう。その後に垂れないのはいいことだけどロードレースでは致命的な気がする。平日の練習で、高強度に身体を慣らすと同時にインターバル等練習に取り入れてく。
4’45ー10’50のピークパワー更新。パワーだけ見ると強くなってきた気がする。

帰宅後体幹。
左クリートをヒールインに動かしたらぴったり落ち着いた。あまりにぴったりきたんで、そうすると次は右クリートが気になってくる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP