練習報告

4/17 緑山5周 前回よりタイムが全体的に早かった。しかしそれは無風状態だったおかげだろう。帰宅してからチェーンを交換し、プーリーを分解してグリスを塗ったりした。

4/16 サポーターや湿布が効いたのか夜には大体良くなっていたが大事をとって筋トレだけした。

4/15 ウェアに着替えていざジムに向かおうとしたら授業が行われていたため追い出された。なぜか足首が痛かったので家で
腕立てと体幹を行った。

4/14 ジムで筋トレをした。スクワットは前回と同じ重さだったが、ベンプレは少しずつ重くした。帰宅してから30分ローラーに乗った。

4/12 猿ヶ島 100km ペース走では途中きつくなった。前に出ても全然スピードを上げられないので迷惑をかけてしまった。レース走2本目ではちょうどいいポジションにいて、小野先輩の後ろでゴールして三着だった。レース3本目では追い風のストレートで少し逃げようとしたが一瞬で吸収されて終わった。その後は2列ローテでペース走をした。

4/11 麻見と緑山を5周走った。3本は良い強度で走ることが出来たが、4本目で大幅にたれてしまい、5本目も元に戻すことはできなかった。

4/9 自走50km 4限終わりで帰るときはライトが必須だ。あと帰りはどうしてもハンガーノック気味になってしまう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP