練習報告

GW合宿スタート

5/2 那須全日本TTコース3周&全日本ロードコース3周 94km 3h10m 推定TSS:160

3時横浜発で7時頃那須着。
まずは全日本TTの試走に付き合う。体が動き始めてなかったのか全然牽けなかった。

ロードコースに入る頃には調子がそこそこ上がってきた。それでも池辺の一周TTの後ろでヒイヒイ言ってただけ。
コース自体はいいコースだった。

5/3 全日本ロードコース3周&インターバル 65km 約2h05m 推定TSS:160

前日の練習が2/3逆走だったので、しっかり走ろうとまた試走。
また池辺のツキイチでヒイヒイ。FTPの差を考えるとかなり良い練習になった。

そのあとは全日本のコースの後半半分でインターバル。春合宿の時みたいに。
どれもちぎられずに粘れた。

そのあとは大町へ移動。

5/4 インカレコース2周&インターバル&大町周辺&嶺方峠 120km 4約h00m 推定TSS:270

大町での練習。
インカレコースを試走2周。3年前よりも勾配がキツくなってた気がする笑

試走後、最後の坂でインターバル5本。1分もがき1分レスト。最後の最後で失速しがちだったけどどれも追い込めた。
そのあとは白馬方面に移動して嶺方峠。10分全力走の池辺についていく。最後の1分ほどでちぎれてしまったけどかなり頑張れた。そのあとはLSDペースで頂上まで。
そのあとは白馬-木崎湖の16km池辺の鬼牽きについていくだけ。

全体的に池辺についていくだけでいい練習になっている。
あとは臀筋がうまく使えるようになってるのでうまーく走れるようになった。

春よりかなり強くなれてる気がしてとってもうれC。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP