練習報告

5月5日
GW合宿4日目
本日の練習は腰の痛みにより、ろくにできなかった。午前中のレースはどちらも絡むことすらできなかった。午後はインターバルを行ったが、コンビニ休憩で腰が休まったことにより、午前よりはまともな走りができた。とはいっても、早稲田の速い一年生や首都大の人々に抜かれ、登りの弱さを痛感した。最後、首都大の方々と筑波の方と自分の四人で追加のインターバルをもう一度行ったが、そこでは何とか勝つことができた。
収穫といえるものが一つだけある。伊藤潤が登りで引き脚を使っているとわかったことである。せっかくこんな大規模合宿に来ているのに、何だそれと思うかもしれないが、個人的にはそこそこ良い発見であると思っている。灯台もと暗し的な発見なのかも。感謝します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP