練習報告

5月11日~
月曜日から妙に体調が悪くなった。学校の授業に急に出るようになったので未だに体が慣れない。かなり限界まで追い込まれていたものの授業は切れないので仕方なく自転車をお休みすることに。
水曜に落車。完全に自分の体調管理不足であった。多大なる御迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。思ったより擦過傷が酷く驚いたのであった。

5月14日
自走帰宅。妙に踏んで帰ったのが気に入らなかったがそれよりフレームがぱっと見壊れてなくてよかった。

5月15日
今週一度もインターバルをしないのはやばいので小野一希くんを強引に引きずり、長尾台へ。
長尾台×5本
10-15秒時差発走したらあじさい寺の前あたりでまくり、いい感じに最後まで追い込めた。今日は謎に想像力が働いてそれもよかったのであった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP