試合結果

5月17日
RCS#3 修善寺オープンロード
Class3(10周)
6周DNF

絶妙に最前列からスタート。
開始して2秒後にチェーン落ち。試合直前もギアをいじった覚えもなく、アウターから突然落ちたのでもはや意味不明である。そのせいで20秒ほど遅れる。
ホームストレートまで死ぬ気で移動し残り5秒ほどまで詰めたが、目の前で落車がおきる。フルブレーキングで回避するも最下地点で時速0㌔となり、惰性も使えずさらに遅れる。
2周程自分の出せる限界を超えて移動し続けたが、集団を捉える前に自分の足が尽きた。
その後は後方回収を行い、6周で降ろされた。
合宿同じ班だった人達の大半が完走し、よい結果を残していたのを目の当たりにし、物凄く思うことがあった。ここまで感情的になるのも珍しいので、その気持ちを少しでもペダルを回す力に繋げたい。
宇佐美監督、御指摘ありがとうございました。参考にして改善しようと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP