練習報告

5月22日 朝 川 30㎞TT(小野を付かせて) タイム49分10秒 average36.5
 終始向かい風だし、ギアは重いわでまったく足が回らなかった。意外と30㎞なら何とかなることが分かったが、本番ではもう一つ重いギアを回さなくてはならないことを考えると憂鬱である。

 午後 バンク練  スクラッチ(8キロ)、2000F、スクラッチ(6キロ)
 アップ後にスクラッチ(8キロ)、残り10周くらいで逃げ、だんだん差が詰まってきたところで小野さんが飛び出してきたので、合流しそのまま逃げ切ったがスプリントは歯が立たず2位。2000Fは大藤、大渕さん、岡山さんと4人でやったがタイムが安定せず結果は2分38くらいだった。そのあとのスクラッチは疲れていてほとんど何もできず3位。久しぶりにDHで走った。もう一度ポジションを見直そう。
 
5月23日 雛ずる DST158 
 久しぶりのロングで足が空っぽになった。青根の予定だったがいろいろあって雛ずるになった。朝から疲れていて調子がいいとは言えなかったが、初めてまともに雛づるが走れたので良しとする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP