練習報告

5月29日
青島
行きは宮本くんとはたくんと。彼らは自転車競技4年以上で卓越した交通安全スキルをもっていた。素晴らしい安全走行でこれなら6月1日の道交法強化に向け、自信がもてそうであった。
TTT3周のち3周2列ローテして2周レース。
TTTは早川さん、大渕と。淡々とひいたらスピードが出たが風が強かっただけであった。
レース走は小野さんをマークしていたつもりだったが、おみくんに逃げられてしまった。小野さんのリードアウトに乗りたかったのだが、最終コーナーでうまく位置取ることができず1人中盤に取り残され、北見さんたちにまくられた。
試合だと絶対にあってはならないことなので、いい教訓になった。
TTポジションに自分もしてみたいと思ったのは秘密であった。
帰りは積み込み後、豪雨の中私と宮本だけが部室に取り残され絶望に沈んだ。
現在は今日の憂いを嘆きながら冷たい雨の降る中洗車をしている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP