練習報告

5月30日
青根
なんだかんだ山岳ロングは久しぶりであった。青根で練習が行われるとのことで、青根にいった。
油断していたら自転車を倒してしまいエンドが曲がった。10秒ごとにギアが切り替わりオートマになったため、大変消耗した。
牧馬は峠に入る前に岡田先輩が異様にペースアップし、峠についた時には早川さんと二人に。競り負けた。いつも思うが後一歩の踏ん張りが異常に弱い。単なるパワー不足だろうか。
その後、京都美山で披露した下手くそな下りを皆様におみせした。
全員でペース走とはいえ、何故か人が減るので残った人達でよいスピードでずんずん進んだ。
裏大垂水は大渕、宮本、北見さんと後ろから時差発走。
終始かなり良いペースで、ぴったり踏み切れた感じだった。このような感じははじめてである。勿論大幅に自己ベスト更新。
ずるをしたにしても妙に進んだ1日だった。これを調子がいいというのかもしれない。
牧馬までびゅんびゅんひいていく大渕と、裏大垂水を今までにみたことない形相でスパートをかける岡田隼弥をみて恐怖を感じたのであった。
新部車の鍵は外れる気配がなかった。
以上。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP