試合結果

6/7(日) 個人TT 36/67位 ave.37.40km/h
前後輪練輪での出走。前回は序盤に突っ込みすぎて中盤でタレてしまったため、心拍計を用いて後半でもタレないようにする作戦。試走の段階で分かったが、いつも以上に心拍が上がりやすくすぐに180代に乗った。しかも試走で石を踏んで前輪がパンクしたため若干萎える。駐車場からそこまで離れてなかったため被害が少なくて良かった。アップは10min→1min-1min×5→高ケイデンスをして、順調に心拍を上げていった。
スタート後2分で心拍数は180代になり、往路は180-186、復路は185-189を推移した。ラスト3kmは190-でマックス196まで。基本的に一定のギアで向かい風は落としすぎないようにそこそこ踏み、追い風はケイデンスを上げて回した。
結果は37.40km/hと前回より+0.04km/h。前回はC50を使ったため上がっていることには上がっているが、その幅はあまりにしょっぱい。ただここで切れたらダメだ。お台場、白馬まで2ヶ月弱。練習を重ねるのみである。

橋本先生、川崎監督、OBの皆さん、試合運営に携わって下さった皆さん、サポート・立哨の皆さん、ありがとうございました。

P.S. 前に誰も見えない中、自分一人で追い込み切るという競技において、心拍計を用いたのは正解だった。
ゴール後のサイコンの平均時速はあてにならないので注意すべし。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP