練習報告

5月12日
夜にローラー。
インターバルかメディオか悩んだが翌日の練習はメディオではないだろうという直感が働き、メディオをした。
お尻が痛くなった。

5月13日
早川さんとはたくんとかなり早く着いたので、他校が来ないうちに試走にいった。コースを3周。早川さんが普通に急いでいたのでついていくのだけで精一杯だった。何故か異常に自転車が進まず3周目でちぎれ、昨日の疲れがそこまで響いてるのかと思ったが後輪がすっているだけでよかった。
池辺さんと午後から練習へ。
10分メディオの登り×3をした。
涼しくて果てしない坂に練習環境の良さをひしひしと感じたが、肝心のお尻が異常に痛く常にダンシングで登っていたら池辺さんからつき切れした。
正直いって悔しいのである。
技術面も色々教えて頂きました。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP