試合結果

6/14 個人ロード

6周DNF

1ヶ月前に走っているが一応前日に3周試走して下りの感覚を思い出しておいた。

スタート15分前位から異常な吐気が訪れてテンションが下がる。飯山から試合前は毎度吐きそうになるのでなんとかしたい。

ローリング中に前で落車が起きて若干の足止めを喰らう。登りを踏んでなんとか集団のケツに復帰。

下りは特に問題無かったがトンネルからの2つのコーナーが下手過ぎて微妙に遅れる。

後ろから金子さんや荒川のグループが来たので乗りたかったが吐気がピークであったので無理であった。

1周吐気が収まるまでマイペースに走っていたら後ろからメカトラで遅れた鹿屋・入佐選手が来たので後ろにつかせてもらう。下りがとてつもなく早くて前から落ちてくる人達をどんどんパスしていった。

中央の早川と東北学院と4人で良い感じに回していて勿論完走は厳しいが練習にはなるなぁと思っていたら登りで何故か東北学院がアタックして崩壊。

結局中央の早川と早川さんと3人でしばらく走った後に早川さんと2人になり6周目の最初の下り終わりで降ろされた。

当面はメディオとメディオ以下のベーストレーニングをやった方が良いと感じた。ようやくレース連続期間が終了したので暫く練習に勤しむ。

サポートの方々有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP