試合結果

2015/06/14 個人ロード(9km✕20周+1km) キシリウム、r-sys

12、13周?DNF
スタートはほぼ最後尾から。
そこから思うように位置を上げられず、集団の後ろの方で走っていた。

スタートして5分も経たないうちに落車が発生し足止めを食らったが特に問題はなし。
前から降りてきた畑を戻そうとするも上手く行かず。
その後前に上がろう上がろうと思ってるうちに、前で中切れが発生したのか、いつの間にかグルペットにいた。
グルペットでは法政と自分が長めにひきながら回した。

ここまでは脚がついたのか、単にペースが遅かったのか分からないが、あまり疲れず気持ち良く踏めた。
特に木祖村では辛かった激坂が最後に少し息が上がるくらいで登れたのは自分でも驚いた。

しかし10周過ぎに、調子に乗って長めに牽いたのと、前から降りてきた朝日の心ない牽きも相まって、大腿四頭筋が急に疲れてきて半分攣ってる状態で耐えながら走った。

そうこうしてるうちにグルペットがぐちゃぐちゃになり、いつの間にか一人になり降ろされた。

集団走行は以前ほどの恐怖心もなくできるようになってきたが、ポジションを上げるのが下手。持ち前の図々しさを生かさねば。

試合が続いているが全日本まで気持ちを切らすことなく頑張ろう。

朝比奈さん、池辺さん、蛭川、金子を始めとして応援サポートしてくださった皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP