練習報告

6月16日
パワマ
50-10×10 4.0kp
最後まで垂れないことを考えて、ペース配分を重視。平均はそんなに高くなかったが、上手くいった。
60-10×10 3.5kp
途中で一度だけバテたときがあったが、なんとか完遂した。しかし、平均が低い。
腹痛はだんだん収まってきた。
6月17日
雨で朝練中止になったが、自分の家の付近はは降っていなかったため川へ行こうとしたところ、雨が降ってきた。ちょっとした坂を何度か往復し帰宅。
学校から帰宅した後、120回転を20秒やろうと思ったが、18秒くらいで部屋が込み入ってきたので中止。後2秒くらいはやりきれよ。
その後片足で回すやつをした。
6月18日
120回転を切らないように20分。今日はなんとかやりとげた。その後弱い左脚をどうにかするため、左脚で片足ペダリングを。片足ペダリングはどのくらいやればいいのだろうか。
6月19日
パワマ
50-10×10 4.0kp
おそらく平均360wくらい。
60-10×10 3.7kp
5.6.7回目辺りでDNFした。やはり2回目は出せる力が大幅に下がる。汗をかきすぎた。
6月20日
スカイツリーの見える川で朝練。
大渕と共に。
膝から下をあまり動かさずに、膝から上を上下することを意識。最初に飛ばしたら大いにバテてしまった。何度か大渕ともがいたが、相手を上手く利用することが重要であると改めて思った。左足だけわけのわからないところが痛いので、クリート位置など調節したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP