練習報告

6月28日
宮ヶ瀬湖の辺りで練習
何故か速い班に配備された。勝手に付き位置で走らせてもらったら、一周目の最後の方まで着いていけた。その後ちぎれ、大渕と二人だけになったあと後ろの班に合流しようということになり、走りながら待ったり、逆走したり、いろいろしても全く遭遇しないと思っていたらアクシデントがあったらしく、コンビニで中断。その後まだ走れそうだったため、一人でもう一周。その一周はダンシングを上手く使って走れた気がする。全体的に急なペースアップや地形の変化に着いていけないなという感じがした。行きも早く着いたが、帰りもなかなか早く帰宅できた。合計163キロくらいだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP