練習報告

7月11日
集団走行の森 feat.甲武トンネル
サマータイム制が導入された。結果としては午前のそこまで暑くない時間に練習を終えることができてとてもよかった。
戸倉のセブンで一旦集まり、そこからはまとまって動いた。残り9kmの登りでおみくんと北見さんと3人になり、2km動いた頃にはおみくんと二人旅になった。
結果的には残り3kmのきつい登りでおいていかれ1分差。おみくんに冷や汗をかかせるくらいには頑張りたかったので悔しい。
甲武トンネルは自称急いでいない北見さんを後ろに捉えながら独走してなんとか終わった。かなり急げていたしとてもよかった。
北見さん、大渕、くんたろー、逸見と集団で下る練習をした。下りが怖い。あれ、で走るとより怖く感じる。
現在は四谷橋で限界を迎え、果てしない家路に小野一希と絶望の闇に瀕している。
昔から足を靴に合わせるタイプの人間なのだが、どうも上手くいかない。インソールはどのくらいメリットがあるのだろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP