練習報告

7月23日
統計の恐怖に怯えながらパワーマックス

50-10を4.2kpで挑戦してみた。あまり違いがわからなかったが、7~8本目辺りでいつもより重くて踏みにくい感じがしなくもなかった。自分がやる前に大渕が相当追い込んでいたので、負けじといつもより追い込めるよ初めから飛ばしていった。後半に入ると、50-10を始めてやった頃のような、これもう無理だろという感覚が久しぶりによみがえった。しかし、何とか垂れずに完遂した。
その後、20-40を5回。今日こそ5回までやりきる気持ちで一本目から抑え気味に踏んだはずであったが、何故か予想以上のw数に。その後も抑えるつもりで回しているのに、いつも通りの数値であった。これはやりきれるに違いないと思っ他矢先、4本目で脚が止まりかける。5本目に入るも少しも回らず終了。以前、動けなくなったときの腹痛が再発しそうになったため、それ程今日は追い込めたのに違いない。と、いうことにしておく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP