試合結果

10/28 新人戦 ケイリン
予選3組目3位
敗者復活戦6位DNF
 予選は2位までが1/2決勝に進めるので全力で2位以上を狙いに行ったが悔しくも3位だった。しかし経験の少ないケイリンで明治日大法政の強豪勢とゴールラインまで競えたのは素直に嬉しかった。
 予選3位で敗者復活戦に回ったが、正直余裕で1/2決勝へ上がれると思っていた。4番手から残り1周半でフェイントをかけ、それがハマり後ろが動いてくれたが、付いていこうと踏み出したタイミングで左足のペダルが外れた。集団に30メートルくらい離された辺りでペダルをはめ直したがまた外れた。このままでは危険だと思い走路から降り、DNF。クリートなのかペダルなのか、どちらもそこそこに使っていて原因が分からないが自己管理能力の低さを痛感した。
 とても悔しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP