試合結果

早慶戦
・チームスプリント
51-14で出走。ギアがめちゃめちゃ軽く感じた。回転力でギアの軽さを補おうとしたものの踏み直しがまともにできずただ垂れた。
感覚的に軽く感じただけで実際は重かったのか、本当に軽かったのかはわからない。
が、踏み進める感覚は全くなくチースプの死ぬ気でもがく感覚を得られなかった。うーむ。なぜだ。気持ち悪い。
・4kmTP
50-14で出走。ペースは辛いものではなく少しは余裕があった。まあこのタイムでは余裕があって当然だ。自分が先頭の時にスピードを上げてる感覚はあったが、自分と次の原くんとでタイムが1.5秒も違うとは…
まだまだ足の差が大きくある。団抜きどうこうではなく個の力を高めなくてはいけない。
・アンノーン・エリミ
酷いものであった。纐纈とかを見てると自分がいかに頭を使わないでレースしてるかがわかる。正確には使えないのだが。計測種目もダメだが競技種目はほんとダメ。ウインタートラックで経験積むしかない。

競技以外でもダメなところがたくさんあった。
最低でも、自分の下で後輩たちが不安になることはないように頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP