練習報告

1/6
多い所×5 90km 2ー4周目毎回スプリント with加熊宮
TSS170

結論から言うと一度も勝てず。2周目は最後に逃げを試み一瞬成功したが、スプリント練で逃げていいのかと心の中で葛藤していると追いつかれた。3周目は加田さんがコーナー手前で不意打ちで仕掛けてきてまんまとやられた。4周目入ったところで、熊谷さんに最後の直線だけ頑張るようにと言われ、全員に周知されたと思っていたら、きずくくんが聞いておらず、信号あたりで仕掛けてきてみんな一瞬唖然としてしまい出遅れてしまった。5周目はリードアウト役でした。先行ではなかなか勝てません。
スプリント迷走は続く。

正月で身体がなまったので試合までにどうにかします。

130km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 勝利の青いクワガタ

  2. 練習報告

  3. 練習報告

  4. ためwo

PAGE TOP