まきめひなずるおおたるみ

なまむぎなまごめなまたまごの語感。

普通にたぶん初めてだと思う。

悩んだ末インナーパンツ履いた。結果暑い時も寒い時もあったのでどの服装が正解だったか分からん。

今日は正直開始10秒ぐらいで体が重すぎてついていけないことを悟ったので、少ししたらつきいちで行かせてもらった。たぶん全体練の前日の午後にわりとしっかりめの練習を入れるという愚行のせい。

まあそもそも今日は全体的にペースも速く、心拍もずっと高い状態だった。つきいちだったが下りはそんなにつけないし、ほぼほぼそれ以外上りだったのであまり風よけの恩恵を受けれなかった気がする。三増とか宮ヶ瀬みたいに平坦で休めるところもなかったし。

まきめもひなずるも全然ダメで、ペースなのに全然ついていけなかった。というかたれまくった。大垂水登った時は流石に最後の力を出し切ろうと思ってある程度ふめたとおもうが、ダメダメな一日であった。

終わった後も2時間ぐらい肺がつらかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 3/15 袋井

  3. 3/13 3mvo2-10sダッシュ*2 スプリント*3

  4. 夜中の電車内からお届け

PAGE TOP