小山田

today

小山田5 スプリント

今日は登りの逆周回でスプリント。まあ全部負けました。話にならなかった。多分そもそもワットが違いすぎる、のと正しいフォームでスプリントできてないのが大きいかな。

前者の理由としては多分もがきの練習をやってないから。多分筋肉量的にはそんなにロード班の人たちと遜色ないとは思うんだけど、多分うまく使いきれてない。だから筋トレというよりはとりあえず高回転高強度で上手く回す練習を中心としてやる。

うわはんの登りのスプリントはちゃんと体全体を使ってできてきたかんじがするんだけど。まあちゃんと最大ワットを測ったことがないので、明日はじめてワットバイクでやってみようと思う

メニューとしては最大ワットとか、20秒とか、1分とか、をやってみようかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 全体練3days

  2. 1/14 川崎

  3. 科学と根性の狭間で踊ろう。

  4. おみくじは信じない

PAGE TOP