こんなに遅くなってしまった。
ケイリン、マディソン
陣地に忘れ物があったりして何回かインフィールドから走って取りに行くことがあった。必要なものは決まっているのだからあらかじめリストアップしておきたい。また、落車があった際は担当の人が荷物と靴を持って一緒に救護室に向かえるように自分の担当の選手のカバンがどれなのか把握しておく必要があると思った。
マディソンのポイント集計は清水と健三にお願いした。各ポイント周回での得点と累計ポイント、そしてその時点での順位を瞬時に計算するのはかなり難易度が高い。二人いてくれて助かった。ポイント集計が役立つ前にレースが終わってしまって悔しかった。
ロードレース
当日は連絡担当。ちょうどトンネルがあって濡れなくて済んだので助かった。選手に情報を伝えきれたのかはわからない。今回は人員の配置もかなり難しかったと思う。お疲れ様でした。
このまま終わりたくないなーと思った。
コメント