2022/10/25 スポ研測定
国体前後で測りたかったが、2週間休んだ上での計測に。まあそれでもそこまで悪くはなかったのでよかった。何より、2mol120wじゃなくてよかった笑
西村が460wまでいったと言っていたので、そこまではとりあえず頑張ろうと思ったが、まじでそこで足が無くなった。西村も書いてたけど、ほぼ全部同じパワー感。大悟との兄弟は解消して、西村と兄弟、てか双子です。ただ、4molに達するのが思ったよりも早かった。2も4も+20w以上は欲しい。
言われたのは、痩せようとしている時に筋肉も落ちてしまっているかもしれないということ。たしかに今年の夏は急激に絞れている感覚があったが、筋肉も減っていたかもしれない。年間通して良い食事を続けてくださいと言われた。それって結構難しい。りさこちゃんに毎日食事の写真でも送りつけようかな。
コメント