世間は許してくrえゃすぇんよ

●3/26(火) 雨の日zwift

いやー、今回はダメダメでした。10分走を毎回目標ワットで達成するごとに、5wずつ上げて練習してきた私ですが、今回達成することができずメニューdnfとなった。いやー悔しい。ここで壁がくるか〜、という感情。

ただひとつ言いたいことがあって、それはメンタル負けではないか、という点。今回のワットは、5.17倍であったわけであるが、自分は5分5.6倍を出せている。そして今回、メニュー終了ボタンを押したのが、5分30秒くらいのところである。おーん、これは世間は許してくれませんよ。まあ、とにかくこういう日がある、ということだけは心に留めておきたい。

パワートレーニングは質が高くて、良いのだが、怖いのはメンタル負けである。自分達はロボットではないので、こういうこともある。しかし、ここで打ち勝てるやつが強いんだろうな、と。反省猛省。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP