耐え続けた者が見える景色

今年はちょい渋め。というのもしばらく体調を崩しておりまして、なんとか間に合わせたという感じでした。結果的に再度こじらせております。

自分はA基準はもっているので、東日本に向けて333でのTSPの予行が目的。そして現状確認という意味でハロンにもエントリという形。

ハロンは10.96でなんとか10秒台には乗ったが、想定的にはタイムが伸び切らなかった印象。反省点として、上バンでの加速と、おろすときに腕を伸ばし過ぎてしまったこと、ライン取りが切り込み過ぎてしまったことが挙げられる。諸事情を考慮すると、悪くはなかったが、決して良くもなかった。10.5ぐらい出しておきたかった。お恥ずかしながら公式タイムではベストではあるのですが、、。

TSPに関しては、寺田が発送ミスでDSQ。UCI厳しい。このために来たので、ガン萎えしたが、これも勉強。寺田は次回以降気をつけてくればOK。逆に東日本じゃなくてよかった。

p.s.阿部がついにインカレ出場権獲得。こっからだね。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほ

  2. 週末練

  3. 練習報告2

  4. リハビリ

PAGE TOP