ガラスの身体

壊れやすいかもだけど、輝きます。

土 安全講習会の後に、ウエイト

安全講習会は、去年から引き続きだったが、やって良かった。座学だけじゃなくて、リハーサルも行うと、実際に何が起こった際に動きやすくなると思う。

SQ 60 90 100 110 120 130 *3 140 *2

140の時に潰れかけた。なんか感覚的に腰がグ二ってなった感じした。今も違和感あり。

BP 60 65 *5 70*5,4,4

フォームをルーティンのように確認していくことが大切。怠ると怪我に繋がる。

DP 20 *8*4

部室練

ワトバ 神経、軽ギア

15sec*2 6sec*2

こないだチップの時に出た反省を生かして、フォームを固めた。

ケイリン実践編(重ギア)*2 30sec

六川が撮ってくれた動画みたが、やはり後ろ乗りが治ってないので、意識的に前乗りにしていく。

帰宅後 少しウエイト

二頭 20*5 三頭10*5 + 10*3

やはり腰に違和感がある。念の為1週間ほど、バイクでのトレーニングのみにする。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP