練習報告

歯の用事があったり低気圧で寝そべり族になっていたりして、思ったように乗れない日々が続いておりました。また練習に関係ない部分も書きました。目的は自戒です。7月末にこれやったら色んなものが終わりです。

6/4 (火) 朝練

お布団峠を無事時間通りに越え、tmcrをチンタラ走っていると、某館のあたりで先輩方と合流できました。

Vが始まると、1本目の時点で怪しさ満点でした。中間スペ語の出来はあまりにも酷かったというのに。

3本目でしっっかり息が切れ、その後は集団に残れませんでした。最後のたぶん3本を阿部先輩に引っ張っていただき、最後まで肺を使えました。ラストはカーブからどれだけ踏んでも230Wくらいになり、再び離脱いたしました。

おしまいのPWRのせいで無酸素で脱落した感が強いです。デカい課題、でかだいなので、年度内にFTPを30W上げたいです。

最終回に脚がいなくなったのはたぶんご飯が足りていないからだと信じて補給を取ると、身体がおかえりになられたので、身体を壊さないように垂の麓までご一緒しました。

健三先輩と将来の話をしながら向かいました。とりあえず文武両方頑張れる人間になっていこうと思います。

6/5 (水) ラン

スペ語前日ということで自宅芋計画に突如変更しました。自分のせいです。

4章のうちの1つを終わらせると大概簡単な気がして、こんなんしとうない!しとうない!!と身体が言い出したので、走ったり風呂入ったり部屋掃除したりなんなりしていたら夜ご飯タイムでした。

流石にまずいので、残りの文法事項(活用云々)だけ詰め込んで就寝しました。終わった体調で練習するのは勘弁してほしかったので、文を詰め込むのは諦めました。

6/6 (木)

“令和6年6月6日”

全部関暁夫のせいだ。スペ語の出来が悪かったのも。xx学のリアぺを3回出していないことも。気になるあの子はもう既に、夏の魔法にかかっていることも。

起きる時間まで悪く、朝に復習できませんでした。抜けまくっていて全く笑えませんでした。ぬるま湯で生きてきたので、ここまでペンが走らない学内(?)テストの経験が少なく大焦りしました。内容は、オモテ面は文の殆どがカッコ抜きで、実質英作文みたいなことをやらされてここでご臨終でした。諦めた範囲がしっかり出た感じでした。裏面はやった部分から出てぐんばつでしたが、普通に問題数が少なくまずいです。期末頑張ります👉🏻👈🏻

そのまま大学病院で横浜に行く機会があったので、ついでに破断したボトルケージを買いました。黒いspkz以外許せなかったのですが、SOUL’d OUTしていたのでしゃーなしで黒いものを買いました。

先週ビンシューで走ってターマックを転かしていなければ、、、もったいない。4000円も使っちゃった泣

戻って授業を受けたら普通にいい時間だったので、またランをしました。少年心を思い出したくて、小中学生くらいによく聴いたワンオクとやらを聴いて走っていました。たまたまかかったキミシダイ列車が本当に重かったです。今回の画像に抜粋しました。

アツいやる気を取り戻せたのは良かったです。

6/7 (金) 反省してま〜す練(ストラバ参照)

“それ”っぽいこともしたことがなく、また今の自分の状態も分からないため、いきなり出走するのは怖くて避けたかったので、感覚を知るためにやりました。

都度踏み直しがダルそうみたいなイメージがありましたが、息を整えられるので正直良かった気がします。安全マージンを取った走りをしたはずなので、本番はもうちょい出せるといいなあという希望があります。風がインターバル練していたので、ちょっとそういうのはやめてほしいです。

来年以降こんなことをしなくてもいいように、余裕のある男性になっていきたいと思います。

アチーブメントがそこそこ更新されてるっぽいですが、それはこんな練習をしていないからで、個人的に一番調子が良かったのは裏おはよ〜チュに行ったあの時期だと思います。これからはできるだけ過去の自分を超え続けたいと思います。

週末は役員としても選手としても頑張ります。

それでは。おやすみなさい。

髙島 和真

強くなるために来ました

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP