6/8 TTT

加須TTTは初めて。2年前は入部して1週間くらいだったので。

1週間程度前に、追加要員としてサポートに入ることが決定。責任者としてこのレースのサポートをする予定であったが、結局最後まで色んな人に支えられっぱなしだった。

伝達について
2年前は専用のシートと、いくつかの好条件が重なったのでなんとか10位との差と順位を伝えられたそうだが、今回は人員も足りずの状態だったので、直前に前のチームとのタイム差に変更した。なので最初に「前と1分差」と叫んだが、双方が叫んだのでお互いによく聞こえなかった。反省。1周目の後半も伝達したが、「なんて言ってた?」という会話が聞こえ幻滅。声の通りの問題?

ピットについて
ピットがそれぞれ陣地より7km,15km先だったので、前日に急遽私物のチャリを用意した。2年ぶりの利根CR。子供の頃遊んだところとかを横目に見ながら移動。アイキャッチがその建物です。上京以来走っていない道なので感動。もう少し前もってピットの情報をまとめたかった。当日もホイールが見当たらないトラブルがあり、直前まで変更があった。

補給について
自分の経験がなく、どのように補給するのかもわからなかった。ピットにいて結局見れていないので、補給担当のりさこから色々聞いて、来年の参考にしようと思う。補給の本数とか。気温とかを記録に残しておきたい。6/8 29℃、湿度60%程度 水は3本、氷は4袋?おそらく

皆ケガもなく帰って来れてよかったです。ITTは謎の役員配置のため割愛。大会ドクターの方に色々伺ってきた。将来の参考にしたいな

役員でも喉風邪の人が数人周りにいて、非常にセンシティブ。大会まで来て風邪をもらうのは厳しい。大和田は早く治してください。

p.s. でぶい三毛猫になりたい

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 情緒

  2. 火曜練

  3. 練習報告

  4. SACAI

PAGE TOP