練習報告

最近練習をした日のうちに練習報告をするのを忘れがちなのですが許して下さい。

まずは昨日の練習内容。もちろんジムで。

メディオ15分1本;ハイパワートレーニング7.2kp10秒10本;レッグエクステンション41kg10回3本;チェストプレス32kg15回3本;トーソローテーション左右それぞれ50kg10回3本;ストレッチ

以上。昨日はこんな内容で軽く体を動かしただけです。

そして今日も引き続きジムで練習。

メディオ15分20分;ハイパワートレーニング7.2kp10秒5本;ミドルパワートレーニング4.3kp30秒3本;足引っ掛け背筋20回3本;腕立て伏せ30回4本;スクワット70kg10回3本;ラットプルダウン(広背筋)43kg10回3本;ストレッチ

こんな感じです。ホントは他の機械も使いたかったのですが、生憎今日は高校生が多く、それらを占領してたので使えなかったです。しかし真面目にやっているならともかく、高校生の多くがふざけて、筋トレではなくそこに座ってだべってるだけだったので、どけよ!って思いました。そしてその高校生たちに堂々と注意できない自分はチキンだなって思いました。っつうか顧問らしき先生!そこにいるなら注意してよ!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP