練習報告

今日は岩井くんと登戸から立川までスピード練しました。立川までの行きは向かい風がかなり厳しくて、105回転と40キロをキープすることができませんでした。

立川で岩井くんと別れて、帰りは多摩サイでTTのつもりで回転をキープするのを意識して走りました。40~ぐらいで走れたので良い感じでした。一人なら多摩サイでもTT練は出来ると思いました。

距離63.4キロ

質問なのですが、向かい風でTTを走るときは回転数はいくつぐらいがいいんでしょうか?自分は風が普通な時は100回転ちょっとぐらいが一番安定して力を出せるのですが・・・。

帰りの多摩サイで、おじさん(50歳ぐらい?)が、上ハン握ったまま、追い抜いていきました。多摩サイには怪物がいるんだなぁと思いました。元プロ選手??


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP