試合報告

行って来ました、修善寺。

結果タイムはヘボすぎるので勘弁。

ギア 49*15

前輪 ZIPP

後輪 CORIMA

天気 雨

前日の睡眠時間 8h

まず、雨が降ってた。

バンクに入るのが久しぶりだった。ハロンおろす角度が急すぎてコーナー入る前にスプリンターレーンに入ってしまった。

固定ローラーはアップしにくかった。

ギアが恥ずかしながら重く足が回らなかった。

1本目、下ろした瞬間にペダル外れて、2本目(再出走)怖かった。

2本走って疲れてた。

立教と絡めたけど、やはりアウェイ感が否めなかった。

本気で狙ってたのにクソタイムだったから萎えた。

ただロード乗ってる感じは上々だから来週の国体予選では基準を切る。全日本学生選手権は本戦に出る。

ただ、今日はもう疲れたから寝る笑


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP