練習報告

大井埠頭での練習。アップ1周+6周

とりあえず狂風・・・じゃなくて強風でした。向い風区間でスピードを維持するのがとても大変でしたが、追い風区間はウハウハでした。途中松岡先生も加わってペースアップしていただき、トレインに混ざった慶應外の方々もかなり脚があったので良い練習になったっと思います。岩井と自分で最後の向い風区間を45km超で引いたりもしましたが、六大学TTのことなどを考えていくとチーム全体でさらにスピードをつけていかないといけないと思います。大井での練習は追い込めば1回やるだけでかなり力がつくと思います。なのでいろいろ事情はあると思いますが、これなかった人は個人練習でしっかり追い込んで今回の分の差を取り戻して欲しいと思います。

そして木島平に出る人は、寒さ対策をしないとやばそうです。天気予報を見たところ朝は10度を下回りそうです。最近自分は寒い日にはスポーツバルムというオイルを使っているのですが、かなり暖かいのでお勧めです!

たなか


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP