試合報告

クラス1+2、ヒルクライム:37位、クリテリウム:DNF。

昇格後初めてのレースで初クラス1+2だったのでどういうスピードで進むのか分からずにドキドキしながら2日ともスタートした。ヒルクライムは3本目以外はけっこう序盤で集団からちぎれてしまった。3本目は集団のペースがゆっくりだったので中盤までついて行けたけど、ペースが上がってさようなら。37位は大体真ん中くらいなのかでしょうか。クリテリウムはスピードがクラス3とは比べ物にならないくらい速くて、しんどかった。後ろに下がるとコーナーでさらにきつくて、最後は前の人の中切れを埋めきれずにちぎれてしまった。

今回の試合でクラス1+2の厳しさを体感しました、けどこれで練習での目標が明確になったのでよかったです。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP