行ってきました境川。
一度大学で行ったことがあり
星野さんと神野さんが激闘を繰り広げ、戦いに勝利した星野さんが
『神野に勝ったぁぁーーーー!』
と勝利の雄たけびを上げたことであまりにも有名な境川バンク。懐かしかったです。
当時は時期も寒かったせいか、あまり人がいませんでした。
しかし今回は日大、法政、甲府高校などの他高の方々をはじめ、競輪選手の方々もいらっしゃりかなりの賑わいがありました。
練習は高校生に交じり
F2000 1K ハロン スタンディング200
を二日間にわたりひたすら行いました。
目標であったハロンの12秒台突入、1Kの1分20秒突破をこの二日間の間に何とか達成することができました。
まだまだ遅いタイムではありますがこれからの練習でさらに向上させていきたいと思います。
練習に協力してくれた高校生や、さまざまな面でフォローしていただいた高橋さん
本当にありがとうございました。
帰り道では
途中のPAにて黒川が直撃した生臭いモツ丼
ガソリンが残りわずかとなりこのまま談合坂まで強行するか、途中の勝沼インターで降り補給を行うかという究極の選択。
渋滞:八王子まで6時間というこちらの心をへし折りにきた電光掲示板との壮絶な心理戦。
高橋さんカーとの高速での再会。
みんなで言った事故車への悪口。唸る河西のペダル!歌い続けた井本、黒川、河西!フジロック!ラッタタタラッタタタ!など
かなり濃厚な帰り道になりました。この辺りで培った経験も練習で活かしてゆきたいと思います。
コメント