試合報告

16、17日と修善寺に行って参りました。まず一日目はトラックの記録会。人生初めての記録会はハロンと千トラ。

ハロンは論外すぎるタイムをたたき出し撃沈。周回練では、今日は調子いいかもって思ってましたが気のせいでした。反省としては競技ぎりぎりまでアップをしなかった事。最初のコーナーを上ったときにはこりゃだめだと気づく。

千トラでは人生初のケッパを装備する。タイムもまだまだまだですが一応自己ベスト…遅すぎるが進歩はあります。そしてケッパの素晴らしさに驚く!いつもはここら辺からタレるんだよなって所まで来ても全然平気。何だこりゃって思ってるうちにゴール。ケッパをはく事によって脚の使い方が変わってくる気がする。いい経験でした。

2日目は5km*10のロードレース クラス3。完走。当初は参加人数が100人もいるし、強豪校もそろい、完走は厳しいかもと、メンタルで負けていましたが、走ってみると意外に先頭集団前方にいられる。だが僕の弱点である下りで怒濤の勢いで抜かれ、登りで復帰するというのを繰り返して行くうちに足がなくなり始める。そして千切れる。途中首都大の方と協力(といってもついて行くだけだった様にも思えるが)して進むが、S/Gラインあたりで後ろを見ていたら茂みに突っ込み落車、ださすぎる。持ち直そうとするが、頭がぼーっとしてたり上り坂という事もありなかなかこぎだせずにロスが大きくなっていく。復帰して他の人といくが、今度はチェーンが落ちる。降りて直しているうちにまた置いて行かれ、復帰すると立教池田君擁する6人程の小集団にのっかり最後まで行く。途中ドリンクが尽き、足がつりそうになってくるが池田君にドリンクをもらい助かる。有り難う、池田君!100人中32位というのはどうなのか分からないが、20位以内には個人ロード参加権が与えられるという事もあり、悔しい。次はTTと決まったので、それに向けて練習するのみです。応援して下さった皆さん、どうも有り難う御座いました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP