試合報告

記録会in花月園

4kmIP 5分14秒7(A基準突破)

入り33秒、28、29とオーバーペースで突っ込んだが、大崩れする事なく31秒~32秒の間で耐え切る事ができた。これはやはりパワマのおか(ry)。ZIPP808を貸してくれた高校生ありがとう。周回練の時点で808の威力をビシビシと感じました。

16kmポイントレース 2位 21pt

転ぶ可能性があるのでZIPP808をC50に変えて参戦。前半のハイペースに苦しむ。一度も前を引かない、というか引けない。何回か千切れかける。半分過ぎてから集団のペースが落ち着いたので、試しにスプリントに参加してみる。以外に皆疲れてるらしく結構イケる。これは…と思い温存→スプリントを繰り返す。終盤で5ptを重ね、そして自転車人生初の一番手ゴール(笑)かなり嬉しかったです。

サポートの河西さん、個抜きを快くOKして下さった県車連の皆様、そして電話やメール等して下さった吉川さん、本当にありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP