試合報告

ご無沙汰してます恩田です。最近日記書かなくてすみません。書かなかったんじゃないんです、書けなかったんです。テスト期間中でぜんぜん乗れなかったのです。

そんな感じで迎えた記録会。結果はハロンが12、56と1kmが1分14秒56で1kmで基準切れました。個人的に狙えると思っていたハロンがダメだったが1kmが自己ベストを4秒近く縮められたのが驚いた。ハロンもあと100分の6秒なので次は切りたい。

今日サポートしてくださった関係者のみなさん、ありがとうございました!それと(すみません2週間遅れてしまいましたが)前回の花月園記録会でサポートしてくださった河西さんありがとうございました!

明日はみんな楽しみC50争奪戦だ笑

ちぎれないようにケアしなきゃ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP